藤田ニコル、知られざる雑誌撮影の裏側を語る「チューできちゃうんじゃないかって…」

2019.11.2 18:30

藤田ニコル、知られざる雑誌撮影の裏側を語る「チューできちゃうんじゃないかって…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

10月31日深夜放送のフジテレビ系『♯ミレニアガール』に藤田ニコルが出演した。

番組には、モデル・女優として活動する古畑星夏らがゲスト出演。この中で、雑誌撮影についての話題になると、藤田は「写真だとね、結構近くなきゃ遠く見えるわけ」「動画と違って、みんなが思ってるより近くないとさ」「チューできちゃうんじゃないかってくらい近い」として、雑誌の撮影では、相手との距離が近いことがあると明かした。

また、談笑しているような雰囲気の撮影に関しては、藤田は「今日暑いねぇ」などと喋りながら行うと話した。さらに藤田は男性との撮影では目を合わせないようにしていると説明。これに古畑も「超わかる」と共感し、「(目を)合わせる派と合わせない派がいるの」とコメントした。

藤田は、目を合わせない理由として「恥ずかしい」と語り、「横の耳辺りとか見てる」「どうせ目線合ってるし、写真的には」と補足を加えた。また、古畑が「(目を)合わせる人もいるじゃん」と投げかけると、藤田は「ズルいなって思う」とコメントし、例え相手が目を合わそうとしてきても、合わせないと語っていた。

関連画像

関連記事