「結婚して妊婦になり…」第2子妊娠中の鈴木亜美、息子との“ハロウィン”2ショットと共に気持ちの変化明かす

2019.11.1 17:30

第2子妊娠中の鈴木亜美が11月1日、自身のInstagramを更新した。

鈴木は「もう11月…信じられない速さの一年だ!!それはとっても幸せだってことかね」「結婚して妊婦になり、僕ちんが2歳になったかと思えばまた妊婦になり、来年には子供2人の賑やかでうるさい?家になるんだろうなと想像する」とコメント。

続いて「独身の頃と比べると、イベント一つ一つが重大になり、子供を楽しませるために必死になる。自分のことなんて全く 笑」「でも、守るべき存在が私を強くしてくれる。さぁ、次はクリスマスの準備だ」と母親になった現在の思いを綴り、アプリで加工したと思われるハロウィン風の2ショットなどを掲載した。

またハッシュタグには「#最近は携帯触ってるのも嫌みたい #邪魔されて #インスタあげるのも三時間 #隙を狙って #試行錯誤 #マタニティライフ #もうすぐ7カ月 #まますたぐらむ」などを添え、長男が鈴木の顔に手を当て邪魔をしているような写真も公開している。

鈴木は、現在1児の母。10月13日の投稿では、「第2子を授かりました 来年の春には家族が増えます」と第2子の妊娠を報告し、先日には自作イラストと『ママあるある』を投稿し話題になっていた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク