伊藤千晃、子供との怪盗グルー”アグネス”仮装に反響「天使」「顔のサイズが子供と変わらない」

2019.11.1 11:40

伊藤千晃が10月31日、写真を公開し反響を呼んでいる。

伊藤は、自身のInstagramにて「今年の仮装は、”怪盗グルーの一味”」「私は三姉妹の一番下の子”アグネス”をやりました。笑」皆さんはどんな仮装しましたか?」と綴り、ユニコーンのぬいぐるみを持った笑顔の写真をはじめとして、ミニオンの仮装をした子供との2ショットや集合や”怪盗グルーの一味”の仮装集合ショットなどを公開した。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎ」「笑顔癒される」「破壊力半端ない」「天使」「顔のサイズが子供と変わらない」「素敵なグルーの一味」「息子さんのミニオンも可愛い」「こんなママいたら嬉しすぎる」などの反響があった。

またAAA・與真司郎が10月31日に自身のInstagramでミニオンの仮装を公開していたことを受け、コメント欄には「真司郎もミニオンやってた」「真ちゃんとちあちゃん同じミニオンで嬉しい」「真ちゃんと一緒とか最高すぎます」「真ちゃんもミニオンだよ ハロウィーンの奇跡」などのコメントも多数寄せられていた。

昨年9月にソロアーティストとして音楽活動を始動した伊藤。11月6日には、1stアルバムをリリースすることが決定している。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク