辻希美、自身と長女それぞれの“セーラームーン”コスプレ姿公開し「やっぱり若いと可愛いな」

2019.11.1 21:00

辻希美が、ハロウィンのコスプレ写真を2日間にわたって公開した。

辻は、まず10月30日に自身のブログにて「セーラー戦士!笑」というタイトルで記事を投稿。「今日はみんなでセーラー戦士に変身しましたぁ」とコメントを添え、ピンクの髪のセーラームーンのコスプレをした自身の写真を公開した。

この写真について「お母さんだけど…30オーバーだけど…ハロウィンだから許してね」「見た目もちょいと??キツめだけどもぉ〜自己満の域 笑。」「凄く楽しかったです笑。」とも綴っていた。

また、翌日の31日、ハロウィン当日には「我が家の美少女戦士▽」というタイトルでブログを更新。「セーラームーンノア」とコメントを添え、小学校6年生の長女がセーラームーンのコスプレをしている姿や、その姿で三男を抱っこする様子の写真などを公開した。

辻は、長女のコスプレ姿について「やっぱり若い子のセーラームーンはかわぇぇな」と記していたほか、Instagramにも同様の写真を投稿し「#やっぱり若いと可愛いな #本当可愛いかった」とハッシュタグで感想を綴っていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク