Hey! Say! JUMP八乙女光の“天然キャラ”に明石家さんま驚き「お前…」

2019.10.30 20:30

Hey! Say! JUMP八乙女光の“天然キャラ”に明石家さんま驚き「お前…」サムネイル画像

10月29日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』にHey! Say! JUMP・八乙女光が出演した。

番組では、“北海道VS青森VS秋田VS宮城 超ローカルバトルSP”と題して、ゲストがそれぞれの出身地についてトークする企画を放送。その中で、明石家さんまは八乙女に対し「お前変なやつやな」と話を切り出した。

さんまは、収録前に八乙女が楽屋挨拶に来た時の話として、「今日のメンバー表持ってきて。サインでもしてくれっていうのかなって思ったら『えっと僕は、宮城県出身で、出ます。八乙女です』」と手に持ったメンバー表を見ながら挨拶する姿を再現し「あれ見なわからへんの?」と質問した。

それに対し八乙女は「ちょっと『どこだっけな』って一瞬なるかもしんないから…出身が」と言い、「さんまさん(共演)初めてなのでもしかしたら緊張したら宮城県って吹っ飛んで…」と自身の出身県をうっかり忘れてしまうかもしれないと説明し「あんま人生で『宮城県です』って言ったことないんで」と話し笑いを誘った。

関連画像

関連記事