南明奈、夫・よゐこ濱口が“愛情ゆえに“取る行動に思うこと明かす「手伝うよって言ってくれるけど…」

2019.10.30 20:40

10月29日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』に出演した南明奈が、夫であるよゐこ・濱口優について話す場面があった。

【別の記事】よゐこ濱口、妻・南明奈と円満の秘訣明かす「腹立つことがあったら…」

南は、番組内の「格安コーデバトル」というコーナーに出演。この中で、濱口との新婚生活について話題が及び、他の出演者から「家事とかって手伝ってくれるんですか?」と質問された南は「手伝ってくれますね」と答えた。

しかし、濱口は南のことが大好きで、“常に近くにいたい”という思いから、南が家事をやっているとすぐに隣にやって来るとして、「手伝うよって言ってくれるけど、『あれ取って!』って言っても『それどこ?』みたいな」「1人で作った方がスムーズだなって」と話し、周囲の笑いを誘った。

そんな南は、9月3日に自身のInstagramアカウントにて、ウエディングドレス姿の南と、白タキシード姿の濱口の2ショットを掲載。「ずっと憧れだったディズニーウェディング、大切な人達に祝福してもらい幸せな時間でした」「これからも笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたいです」と思いを綴っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100