横浜流星、菅田将暉&清原果耶との2ショット掲載に反響「胸熱」「また二人と共演出来るといいね」

2019.10.29 11:30

10月28日、俳優で歌手の横浜流星が、写真を公開し反響を呼んでいる。

【別の写真】笑顔のトロフィー写真や、清原果耶との2ショットも公開

横浜は、自身のInstagramアカウントにて「本日、東京ドラマアウォード2019の授賞式でした。『初めて恋をした日に読む話』で助演男優賞を頂きました。キャスト、スタッフの皆様が僕の演じた匡平の魅力を引き出してくれたから、頂けた賞だと思ってます。」と報告。

そして「たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも作品と役と向き合い、素敵な作品を届けられるように頑張っていきます。」「#東京ドラマアウォード2019 #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #大切な作品」と感謝と今後の抱負をハッシュタグと共に綴った。

また「#助演男優賞 #ありがとうございます。 #主演男優賞の #菅田くんと #主演女優賞の #かやちゃんと #嬉しい再会。」というハッシュタグを添え、笑顔でトロフィーを持った写真や、東京ドラマアウォード2019で主演男優賞を受賞した菅田将暉や主演女優賞を受賞した清原果耶らとの2ショットを公開。

この写真の公開に、ファンからは「受賞おめでとうございます」「取るべくして取った賞」「涙が出そうなぐらい嬉しい」「最高のご褒美」「ほんとにユリユリ最高すぎました」「2shotも胸熱」「再会写真も素敵」「また二人と共演出来るといいね」「菅田くん、かやちゃんとの映画もほんと大好き」などと多数の反響が上がっていた。

横浜は現在、TBS金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』に出演中。先日には同ドラマで共演中の福士蒼汰と同じようなポーズを取った、2人でのオフショットを公開。こちらにも「2人ともイケメンすぎる」「福士くんとのオフショットステキすぎます」「このキメ顔最強です」「お二人の手は大きくてキレイです」「私の大好きなふたり」「イケメン2人眩しすぎ」「本当にイケメン兄弟」「兄弟感」「みこ兄との写真かわいい」などと多くのコメントが寄せられていた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254