オードリー若林、春日の結婚後の「信じらんない」変化とは?「奥さんがいるから…」

2019.10.29 7:10
オードリー若林、春日の結婚後の「信じらんない」変化とは?「奥さんがいるから…」サムネイル画像
オードリー

10月26日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』に、オードリー・若林正恭と春日俊彰が出演した。

【別の記事】オードリー若林、相方・春日の“浮気報道”に心境吐露「まさかね…」

番組の中で、若林は先日春日から誕生日プレゼントとして傘をもらったと明かした上で、「あの傘さ、もらってさ、考えてたんだけどさ…」「結婚して奥さんがいるから、俺にプレゼント渡そうって思うっていうことだよな」と切り出した。

これに対し、春日は「まあ、そうだね」と同意し、「奥様がいるからっていうよりも、手土産を持っていくシチュエーションがやっぱ多くなるね」「人んち遊びにさ、行くとかって、絶対なんか持ってくわけよ」「持ってきてくれるしね、うちに来た時も、誰かが」と説明。これを受け、若林は「春日ってホントに変わったなと思うもん」とコメントした。

また、若林は、最近春日が自分で用意した朝食を食べてから現場に来ることを話した上で、「俺たちホント、10年テレビ局のお弁当以外、朝ご飯なんかマジ食べないよな」と問いかけると、春日も「食べない食べない」と答えたが、結婚した現在は家にパンなどの食材があるために、朝食を作って食べるようになったと明かした。

これを受け、若林は「(パンを)焼ける環境だから焼くってことか」「信じらんないのわかるかなあ、これ俺が」「え~…マジか」などとコメントし、春日に対して驚きを覗かせていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100