「怖いこと言うとるな」浜田雅功が思わずツッコんだ有村藍里の“断捨離”とは

2019.10.25 7:20

「怖いこと言うとるな」浜田雅功が思わずツッコんだ有村藍里の“断捨離”とはサムネイル画像

有村藍里

10月23日深夜放送の日本テレビ系『浜ちゃんが!』に、ダウンタウン・浜田雅功が出演した。

番組では、ゲストに有村藍里らを迎え、ショッピングセンターで欲しいものを選びながらさまざまなトークを展開。この中で、有村が「断捨離がすごい好きで、定期的に断捨離するんですけど」と明かす場面があった。

この断捨離の内容について、有村は「物とかもなんですけど、物じゃなくて」「LINEの友達とか…あと写真とか」と明かすと、浜田は「怖いこと言うとるな」とコメント。

他の共演者から「どういうことよ?友達ちゃうの?」と聞かれると、有村は「舞台とか一緒になるとグループLINEっていうのができて。みんなズラーッと友達になるじゃないですか」「でも終わっちゃうと結構もうそんな連絡取らないみたいなことは多くて、大体1か月くらい連絡来なかったら、もう消しちゃう」と語った。

また、有村はiPhoneなどの写真のデータも定期的に消していくとして「思い出がないんですよ」と話すと、浜田から「自分消してるからやん」とツッコまれ、有村は笑い声をあげた。

関連画像

関連記事