小関裕太出演による、GReeeeN「2/7の順序なき純情」ミュージックビデオ公開

2019.10.24 19:00

小関裕太出演による、GReeeeN「2/7の順序なき純情」ミュージックビデオ公開サムネイル画像

GReeeeN「2/7の順序なき純情」ミュージックビデオ

タイアップ曲満載のニューアルバム「第九」が現在ヒット中のGReeeeN。TBS『王様のブランチ』テーマソングでも話題の「2/7の順序なき純情」のミュージックビデオが公開された。

「2/7の順序なき純情」のタイトルにある「2/7」は1週間のうちの土日の2日間を指し、週末の休みを迎えて楽しむ気持ちを歌ったアルバムでも人気の1曲。ミュージックビデオには、映画『春待つ僕ら』など数々の映画やドラマに出演して話題の小関裕太が出演。

ミュージックビデオは小関裕太演じるサラリーマンが週末の朝を迎えるところからスタート。月火水木金…と平日の仕事で疲れが溜まり、キッチンに洗い物も増えてしまっているような男性が週末を迎えるや、好きな音楽を聴いたり、掃除や洗濯を楽しんだり、好きな女の子が”妄想”で突然現れたり…と休みを存分に楽しむ姿がおさめられた内容になっている。

また、指ダンスや女の子とのペアダンスも披露するなど、小関裕太の笑顔や仕草など魅力がたくさん詰まった本作。ミュージックビデオのラスト、週末を終えて月曜の朝を迎える姿までぜひ注目してほしい。

毎日仕事を頑張り、週末を楽しみにしている人にとっては共感するとともに思わず笑顔になるミュージックビデオとなっており、楽曲とあわせて繰り返し楽しめるだろう。

関連記事

関連リンク