Sexy Zone中島健人、決めゼリフ「セクシー」への本音吐露「毎度緊張します」

2019.10.24 11:30

Sexy Zone中島健人、決めゼリフ「セクシー」への本音吐露「毎度緊張します」サムネイル画像

10月24日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、Sexy Zone・中島健人が出演した。

番組では、京成スカイライナーの新CMに起用された中島に対するインタビューの様子が放送された。CM内でも披露されており、中島の代名詞だという「セクシー」について、インタビュアーから「セクシーって言う前に緊張することってありますか?」と質問された中島は「毎度緊張します、やっぱり」と回答。

続けて「(Sexy Zoneは)はジャニーさんがくれた名前ですし、簡単には使えないんですけど…」と語ったが、すぐに「結構使ってますよね」と笑いながらコメントした。

また、中島は、特にファンを沸かせるという「セクシーサンキュー」というフレーズを言う際のオリジナルポーズを考案し、実際に披露。しかし「ちょっと…大丈夫ですかね、俺」と自らコメントし、周囲の笑いを誘った。

その後、もう1度考案ポーズを披露してみせたが、手が小刻みに動いていたため、中島は自ら「震えてる」とツッコミを入れ、「今、命がけです」とコメントして、再び笑いを誘った。

関連画像

関連記事