後藤真希、ブラックな秋コーデ姿の写真公開に反響「かっこいい成分高め」「黒も映える」

2019.10.23 20:10

10月23日、後藤真希がInstagramを更新した。

後藤は、自身のInstagramにて「今日はマネージャーさんと展示会周り」というコメントとともに「#tahtokyo」といったハッシュタグを添え、黒のパーカーや帽子など、ブラックコーデの写真を掲載。ポケットに両手を入れたショットの他、帽子に手を当てポーズを取った写真などを公開している。

この投稿に、ファンからは「今日も可愛い」「可愛いは正義」「ラフな格好も素敵です」「久しぶりにかっこいい成分高めの後藤さんを見れた気がする」「ボーイッシュ似合いますね」「黒も映える〜」「めちゃかわ」といった声が相次いでいた。

そんな後藤は、10月17日には爽やかな水色のシャツワンピースを着用した写真を投稿。後藤の横顔の写真や、ワンピースのプリーツ部分を広げた全身写真を掲載し、「お洋服もリップの色もお顔も全部がかわいい」「横顔も素敵」「おめめキラキラ」「超絶綺麗&美人」「着てる服、似合ってるよ!」といったコメントが寄せられていた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク