YOSHIKI、ラグビー観戦での“紅白ユニフォーム”姿&Xポーズに反響「激レア」「何着てもカッコイイ」

2019.10.23 21:00

10月22日、YOSHIKIがInstagramに写真を公開した。

【別の写真】YOSHIKI、故郷・千葉でのボランティア参加を報告「1日も早い復興祈っています」

YOSHIKIは、自身のInstagramアカウントにて「X!!! with my friends at #Rugby #WorldCup. Both #SouthAfrica and #Japan are amazing!」とコメントとハッシュタグを織り交ぜながら綴り、10月20日に行われたラグビーのワールドカップの日本対南アフリカ戦に言及。

続けて「両チーム共素晴らしかったです!最後まであきらめずに頑張った日本の選手たちに勇気をもらいました。」と感想を述べ、観戦席と思われる場所で、楽天株式会社の代表取締役会長兼社長 最高執行役員・三木谷浩史氏らと共に“X”ポーズを取っている写真を掲載した。

この写真の公開に対し、ファンからは「貴重すぎ」「素敵な写真ですね~」といったコメントや、「ユニフォームお似合いです」「何着てもカッコイイ」「激レア」「新鮮ですね」といったYOSHIKIに対するコメントも多く見られた。

そんなYOSHIKIは、先月のTwitter投稿にて、今まではX(非公開)にしていた出身地について、故郷が千葉県館山市であると公表。さらに、9月24日のInstagramの投稿では、台風15号により甚大な被害を受けた千葉県でボランティアに参加したことを報告し、大きな袋を自ら担ぐなどして、ボランティアに参加した様子の写真を公開していた。

画像出典:YOSHIKIオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254