バナナマン日村、旧友・アンジャッシュ渡部と設楽統のエピソードに「いい話だね」

2019.10.24 17:30

バナナマン日村、旧友・アンジャッシュ渡部と設楽統のエピソードに「いい話だね」サムネイル画像

バナナマン

10月22日深夜放送のテレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』にバナナマンの日村勇紀と設楽統が出演した。

番組では土田晃之をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、設楽は土田とはバナナマンのコンビ結成前からの知り合いだと話し、アンジャッシュ・渡部建を含めた3人は若手時代よく一緒にいる中だったと明かされた。

そして土田は、設楽と渡部が実家に泊まりに来た際のエピソードとして、「渡部と統が2人で風呂入った」と言い、「風呂場があまりにもうるさいから『うるせーな!』って言いに行ったら渡部が『最悪だよ。統、つっちーん家の浴槽でおしっこしてる』って」「『ふざけんなよ』つって。『俺この後入るのに』つって、お湯捨てたんだから」と当時を振り返り笑いを誘った。

この話を笑って聞いていた日村は、「すげえ2人だな、でも」と言い、今では設楽と渡部がそれぞれ情報番組の『ノンストップ!』、『王様のブランチ』のMCを務めていることに触れ「すごいね。なんかいい話だね」と語っていた。

関連画像

関連記事