伊藤健太郎、木村拓哉の“画面越し”メッセージに大興奮「また好きになっちゃいました」

2019.10.23 20:40

伊藤健太郎、木村拓哉の“画面越し”メッセージに大興奮「また好きになっちゃいました」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

10月21日深夜放送のニッポン放送『伊藤健太郎のオールナイトニッポン0』に出演した伊藤健太郎が、木村拓哉についてのエピソードを語った。

番組の中で、伊藤は、木村が10月17日にゲスト出演したTBS系の番組『櫻井・有吉THE夜会 』に言及。伊藤は以前に同番組に出演した際に、木村の大ファンだと公言していたが、これを観た木村が17日の放送で「伊藤健太郎くん、出てるよ~」と言っていたことに触れた。

伊藤は「やばくて、ホントに」「俺もうめちゃくちゃテンション上がっちゃって」と放送を観た心境を振り返り、「動画をさ、ずーっと観て。ずーっとニヤニヤしちゃって」「あんな大スターの方が、こんなどこの馬の骨かもわからないような役者に対して『伊藤健太郎くん、出てるよ~』つって画面越しに言ってくれたわけじゃないですか」と興奮を覗かせた。

さらに「嬉しくて嬉しくて」「だって俺が幼稚園から憧れてた人だぜ」とコメントし、「今考えるだけでもちょっとヤバいもん、ホントに」「すごくこう…なんだろう、あったかい方だなあっていうのを改めて…また好きになっちゃいましたね」と語った。

また、木村が出演しているTBS系の日曜劇場『グランメゾン東京』も観ているとして「木村さんの見たかったやつ」「これよ!これこれこれ!みたいな」と絶賛。さらに「影響されちゃって」「『グランメゾン』見た後、俺何度かパスタ作ってたから」「すぐ影響されちゃうわ」と笑いながら語っていた。

関連画像

関連記事