倖田來未、“ダイエットと共に始めていたこと”とその成果明かす「顔がまさかの小さくなってました!」

2019.10.21 20:00

10月20日、倖田來未があることの成果を報告した。

倖田は、自身のInstagramにて「NEW MV!!」「これまた早くみんなに見て聞いて頂きたい。久しぶりに切なく、そしていい曲が完成しています!」とコメントを添え、MVの一場面と思われる何枚かの写真を公開した。

あわせて「ちなみに、ダイエットと共に始めていたもの。」と切り出し「実は、顔のコルギに通っておりました。」「5月から通ってたのですが、顔がまさかの小さくなってました!すごーっ」「顎のラインもめっちゃシュッて、なってて驚きよ!」と、顔が小さくなったと報告し、2つの顔型の比較写真も公開。

また「#なんでも試したい派 #顔の形なんて変わらないと思ってた #コルギ」「#今週は #ツアーファイナル公演 #生配信あり #顎の確認お願いしまーす笑笑」とも記していた。

この写真の公開に、ファンからは「くぅちゃん元々顔ちっさいのに!!!すごすぎ」「効果すごいですね!」「小顔すぎて羨ましいです」「元々顔小さいのにさらに!!!」「こんな小さくなるんですね!!」などと、コメントが相次いでいた。

そんな倖田は、現在「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」を開催。同公演は“滞在型 & 1日で違う演目を2公演”という倖田來未史上初が2つ揃ったライブツアーで、10月24日からは宮城:仙台サンプラザホールにて公演が開催される予定になっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク