超新星から、新ユニット“Funky Galaxy from超新星”誕生!「ジーザスfeat.アヴちゃんfrom女王蜂」MV解禁&配信スタート

2015.10.9 11:48

超新星から、新ユニット“Funky Galaxy from超新星”誕生!「ジーザスfeat.アヴちゃんfrom女王蜂」MV解禁&配信スタートサムネイル画像

超新星のラップ担当3人により結成されたユニット“Funky Galaxy from超新星”の10/28発売デビュー・ミニアルバム「Funky Galaxy」収録曲、「ジーザスfeat.アヴちゃんfrom女王蜂」のミュージックビデオが完成した。

このミュージックビデオは「男女の別れ、すれ違いをテーマにした物語」。撮影は9月、都内各地で行った。ストーリーシーン内の地下鉄のホームやエスカレーターでの撮影はアヴちゃんのイメージによるもの。歌詞の世界観と見事にマッチングした作品となった。「“Funky Galaxy”は、聴く音楽、見る音楽、そして感じられる音楽として創りたいんです。今回僕達のファッション、ビジュアル的にも、そしてアヴちゃんもいることによって、すごくオシャレなPVになったと思います。そこを皆さんに注目して観てもらいたいです。」とゴニルはコメントしている。

このミュージックビデオは、本日解禁となり、また、同時に配信もスタートした。

“Funky Galaxy”について、メンバーのグァンスは「僕たち3人高校時代から付き合ってきてプライベートで過ごしているかのような雰囲気で、悪い意味ではなく良い意味で、少しふざけながら楽しくやっている姿に注目してもらいたい。皆さんが目と耳で楽しめるように作ったので楽しみにしていて下さい!」と語り、またジヒョクも「今まで僕たちが見せなかった姿を見せる為に、ファッションも歌も頑張りますので期待してください!」と、強い意気込みを見せている。

ミニアルバムリリースを記念したイベントも決定。超新星とは全く別の魅力を見せる“Funky Galaxy”に今後も注目が集まりそうだ。

関連画像