伊藤千晃、“やんちゃ”息子との2ショット公開で反響続々「幸せそう」「可愛すぎる」

2019.10.21 11:35

伊藤千晃が10月20日、Instagramを更新した。

伊藤は、自身のInstagramにて「しばらくお休みをもらったので息子と姉家族と」「少し遅めの夏休みにハワイへ行ってきました。」と綴り、息子と思われる子供が伊藤に何かを食べさせているような写真などを公開。

また、「にしても、2歳児はとてもやんちゃですね」と切り出し、「”イケナイヨ”と言えばやるし、」「気付いたらいろんなものを破壊してるし、」「最近では顔をベロンって舐めるし、、、」「姪っ子の服を着たがるし、、(苦笑)」「大変な時も多いけど、」「可愛い我が子。」などと、子供のやんちゃぶりを記すとともに、伊藤の顔を舐めている子供の写真も添えている。

この投稿に、ファンからは「ままさんちぃちゃん綺麗すぎ」「千晃ママ可愛すぎる」「ちあちゃん幸せそう」「千晃ちゃんも息子くんも楽しそう〜」「癒やされる」などのコメントが多数寄せられていた。

昨年9月にソロアーティストとして音楽活動を始動した伊藤。11月6日には、1stアルバムをリリースすることが決定している。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク