「出来心で…」大塚愛の“マレフィセント”コスプレに絶賛の声「完成度がハリウッド」「最高」

2019.10.20 19:00

10月18日、大塚愛がInstagramに写真を公開した。

大塚は、自身のInstagramアカウントにて「ある日、私の手元にマレフィセントへの招待状が届いた。」「以前、前作を観た時、彼女に引き込まれていくのを覚えていた私は、つい、つい、つい出来心で、、、エセマレフィセントを、完成させた。」と綴り、黒い角をつけ、黒い衣装に身を包んだ“マレフィセント”風の写真を掲載。

この写真に対し、ファンからは「めっちゃ似合う!」「カッコよすぎます」「悪女っぽい表情も最高」「出来心の完成度がハリウッド」「なんて可愛いマレフィセント」「愛ちんになら魔法かけられたい」といった声が寄せられた。

また、大塚は以前の投稿でライブグッズのペンライトを紹介した際、「じゃんけんシリーズからの派生今回は いいね!」「茶色の持ちてで、いいね、光は紫(ちゃ) (い) (む)ちなみに鼻の穴には入りませんでした!」と紹介し、鼻にペンライトをつけたバストアップの写真を公開して話題を呼んでいた。

そんな大塚は、来年2月にピアノ弾き語りのライブツアー『AIO PIANO vol.7』を大阪・愛知・東京の3都市で開催することが決定している。

画像出典:大塚愛オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク