尼神インター誠子、松本人志も褒めたダイエットの成果明かし「いよいよ私、松本さんに…」

2019.10.19 20:30

尼神インター誠子、松本人志も褒めたダイエットの成果明かし「いよいよ私、松本さんに…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

10月17日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演した尼神インター・誠子が、自身の減量について語った。

番組では「ダウンタウンvs13人の女芸人たち」と題し、さまざまな女性芸人が出演してトークを展開。この中で、誠子が7キロ減量したという話題になると、スタジオからは驚きの声があがった。

すると、ダウンタウン・松本人志は「さっき俺、褒めてたんや。な?」と切り出し、誠子は「そうなんです」「松本さんは褒めてくれて。『誠子が痩せて喜んでるのが、自分のことのように嬉しい』って」と明かして笑いを誘い、「いよいよ私、松本さんに抱かれるんかな?と思って」とコメントした。

また、番組では誠子が入浴している様子がVTRで公開され、誠子が「松本さんのために今日は初公開しちゃいます」と言って鎖骨を一瞬だけ見せる場面があった。スタジオでこれを見ていた松本に対し、相方の渚が「ちょっと喜んでますやん」とツッコミを入れると、松本は苦笑いしながら「喜んでない」と否定し、スタジオは盛り上がりを見せた。

関連画像

関連記事