超レアなサイズでの公演!世界のトップDJスティーヴ・アオキのスーパー・プレミアム・ワンマン・パーティーが決定。

2015.10.8 11:49

超レアなサイズでの公演!世界のトップDJスティーヴ・アオキのスーパー・プレミアム・ワンマン・パーティーが決定。サムネイル画像

“EDM”というジャンルを超えて、ダンス、ロック、パーティー全てのFUNを飲み込んだスティーヴ・アオキのスーパー・プレミアム・ワンマン・パーティーが決定した。

ULTRA、TOMORROWLANDなどのマンモスフェスのヘッドライナーに名を連ね、米国の経済誌「フォーブス」が先日発表した世界DJ長者番付で2年連続TOP5入りした彼のスケール感で、今回のヴェニューサイズでの公演は奇跡とも言えるだろう。

STEVE AOKIは、マイアミ生まれカリフォルニア育ち。音楽プロデューサー、レーベルオーナー、ファッションブランドとのコラボなど多岐にわたり活躍するスーパースター DJ。米『フォーブス』誌が発表した「2015年DJ長者番付」で堂々5 位入りを果たす。また、リンキン・パークやアフロジャックなど豪華アーティストが参加したアルバム『ネオン・フューチャー』Part1&2が絶賛発売中だ。

彼のぶっとびパーティーの中でも象徴的、かつ世界でも唯一無二として知られるのが、ステージからケーキを投げ込むパフォーマンス。世界中のギャルたちが「CAKE ME」とプラカードを持ってライブに集合するという現象が起きている。

通常は至難の業として知られる彼の幸せのケーキにHITできる確率は、今回の日本公演では非常に高い。そして今回は初のオールエイジが楽しめる単独公演。愛と笑いと熱狂に包まれる売切れ必至のプレミアムライブになることは確実だろう。

 

関連画像