日本一の男子ボーカリストを決める戦いに、人気急上昇中の実力派シンガーソングライター川島ケイジが初参戦!

2015.10.7 17:13

日本一の男子ボーカリストを決める戦いに、人気急上昇中の実力派シンガーソングライター川島ケイジが初参戦!サムネイル画像

現在女性を中心に人気急上昇中の実力派シンガーソングライター・川島ケイジが、10月7日(水)18:57からテレビ東京にて放送される「THEカラオケ★バトル 2時間スペシャル~最強男子ボーカリストNo.1決定戦」に出演。これが川島ケイジにとってテレビ初登場となる。

川島ケイジは、歌唱力、声、ルックスともに兼ね備え、現在女性を中心に人気が急上昇中のシンガーソングライターだ。川島がライブで歌う同曲の美しさには定評があり、音楽界の大物たちを唸らせているというもっぱらの噂だ。

そんな彼が「日本一の男子ボーカリスト」という称号を賭けて戦う曲に選んだのは、自身のライブで最もリクエストが多いというカバー曲「Woman “Wの悲劇”より」他。原曲を担当した当時のプロデューサーもわざわざライブ会場までこの歌を聴きに足を運ぶというほどだ。

川島ケイジの持ち味を活かしつつも、カラオケマシンを相手にどのように自身のパフォーマンスを調整してくるのかも興味深いところ。大手レーベルからのデビューも決定し、ブレイク必至と目される川島の歌声をこの機会に是非チェックして欲しい。

関連画像