丸山桂里奈、現役時代の“勝負下着”にまつわるマイルールとは?「すごいドリブルが…」

2019.10.16 20:40

丸山桂里奈、現役時代の“勝負下着”にまつわるマイルールとは?「すごいドリブルが…」サムネイル画像

丸山桂里奈

10月15日深夜放送のTBS系『アカデミーナイトG』に出演した丸山桂里奈が、サッカー現役時代の“マイルール”を明かした。

番組の中で、自分なりの“マイルール”の話題になると、丸山は「私もともと現役の時にTバック履いてたんですよ」と明かし、その理由として「釣られるじゃないですか、Tバックって。上に上がるじゃないですか。だからすごいドリブルがめちゃくちゃキレが増してたんです」と説明した。

これを受け、出演者が「それで変わるの?」と質問すると、丸山は「絶対変わるんですよ、私は」「自分は試してますから。両方試してて、絶対Tバック履いてたんです、試合の時は」とコメント。

また「現役やめてから、今のパンツが動物が入ってるパンツ」として、タレントの仕事では動物の絵が入った下着を着用していると明かした。「味方についてくれてるみたいな感じになるんで、自分らしくいれるんですよね」と続けた上で、動物の絵の下着は何種類か持っていて、“勝負下着”はオオカミだと語っていた。

関連画像

関連記事