賀来賢人、妻・榮倉奈々とのお互いの仕事に対するスタンス明かす「あんまりこう…」

2019.10.16 18:20

10月15日、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に賀来賢人が出演し、妻・榮倉奈々について話す場面があった。

【別の記事】伊集院光、賀来賢人&榮倉奈々夫婦と遭遇エピソード明かし「ステキな夫婦だな!」

番組では、“ガヤ芸人のヤバイ妻たち“という企画を放送。「四六時中笑いのダメ出しをしてくる」という芸人の妻が紹介された。

このVTRを見た賀来は感想を求められると「すごく的確なことをおっしゃってた」「敏腕マネージャーじゃないですか」と話し、他の出演者から「例えば、芸のダメ出しとか何かありますか?芝居のダメ出しとか?」という質問が上がった。

賀来は「妻からですか?」と確認した上で「うちは両方(出演作を)見ないんで」「あんまりこう、そういう話にならないようにしてますね」と妻・榮倉奈々とは出演作をお互い見ないことを明かしていた。

そんな賀来は、以前、別番組にて、自身がディズニー最新作フルCGで映画化した『ライオン・キング』の“シンバ役“の日本吹き替えのキャストに決まった際、役が決定しても情報が解禁されるまでは誰にも言ってはいけないという決まりがあることを受け、「内緒だよ」と、榮倉と子供にだけは仕事の秘密を明かしていたと話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254