ハマ・オカモト、父・浜田雅功と交わした“約束”とは?「どっちかが死ぬまで…」

2019.10.15 20:00

ハマ・オカモト、父・浜田雅功と交わした“約束”とは?「どっちかが死ぬまで…」サムネイル画像

OKAMOTO’S

10月14日深夜放送のニッポン放送『ハマ・オカモトのオールナイトニッポン0』に出演したOKAMOTO’Sのハマ・オカモトが、自身の父親であるダウンタウン・浜田雅功とのエピソードを語った。

今回は、番組パーソナリティをミュージシャンやバンドマンなどが担当する「オールナイトニッポン ミュージックウィーク」の一環として、同番組が放送された。この中で、同番組の前の時間帯に放送された『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演した菅田将暉とTOSHI-LOW(BRAHMAN / OAU)が飛び入り参加する場面があった。

番組内で、TOSHI-LOWがハマ・オカモトの父である浜田の話題を出すと、ハマ・オカモトは「ここで俺、はっきり言うけど」「数年前にね、父と対談してんですよ、ラジオでね」と切り出した。

続けて「両者の間で、約束っていうか…言うけど、お互いどっちかが死ぬまで、もうお互いの話はしないって決めてんです」と明かした。これを受け、菅田が「話題にも出さない?」と尋ねると、ハマ・オカモトは「そう」と答え、改めて「親の話はしない」と宣言していた。

関連画像

関連記事