NEWS
PICKUP
RANKING

本田翼、オーディションに落ちた驚きの回数明かし「受かるのかな?って逆に…」

2019.10.3 17:50

10月3日放送の日本テレビ系『バゲット』に本田翼が出演した。

【別の記事】本田翼、芸能界に入る“お告げ”を受けていた?奇妙な体験を告白「小学生の時から…」

番組では、ゲスト出演した本田のこれまでの経歴などが紹介され、この中で、本田は13歳で雑誌「Seventeen」の専属モデルになったが、デビュー後すぐに、“人生の挫折”を経験したことが明かされた。

本田は、当時は週3回ほどのペースで女優・CMオーディションを受けていたが、100回以上落選したとして、「受かるのかな?って逆に思ってました。落ちすぎて」と当時の心境を明かした。

これを受け、青木源太アナウンサーが「オーディションに落ちると、落ち込む時もあるじゃないですか。そういう時はどういうふうに乗り越えていたんですか?」と質問すると、本田は「落ち込む時はもう家族でしゃべったりとか」とコメント。

さらに「あとは、だんだん慣れてきました。悲しいことですけど」「受かることの方が奇跡ぐらいな感じです」と話し、「交通費がもったいないから、本当は自分はオーディションにもう行きたくなかったんですよ。だって受かんないんだもん!と思って。中学生の時とか特に」「だから中学生の時はちょっとひねくれてたかもしれません」と振り返った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100