志尊淳、女性にされて“キュン”とすることを明かす「一番健気さが…」

2019.10.3 11:10

10月1日深夜放送、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に志尊淳が出演した。

【写真】中条あやみ・志尊淳・小関裕太ら『覆面系ノイズ』メンバーの豪華な仲良し集合写真公開にファン反響!

番組中、“志尊には女性が作るオムライスに強いこだわりがある”と紹介され、女性が作ったオムライスを食べるのが好きだと明かされた。

それを受けて志尊は「本当大好きで。好意持ってない女性に作られてもキュンとするんですよ」と話すとスタジオは驚きの声に包まれた。

理由を聞かれると志尊は「一番健気さが出る料理だなって思うんですよね」と言い、「卵の巻き方とか人によって違うじゃないですか。そこに性格が出るし。デミグラスソースだったりケチャップだったりとかでもそれぞれが出るなって思って…」とオムライスで女性の性格を分析できると話した。

その後、誰が作ったオムライスか当てるクイズでは、試食するたび「ふわふわさとかにこだわってるから、けっこう几帳面というか意識が高い方なのかな」「頑張って作ってくれてる感じ」「これこそ健気なのかな」などと細かな分析を見せ、全問正解していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254