みちょぱ、同学年ラッパー・ちゃんみなとの交流を語る「敵に回したくないタイプ」

2019.9.30 20:20

みちょぱ、同学年ラッパー・ちゃんみなとの交流を語る「敵に回したくないタイプ」サムネイル画像

池田美優

9月29日深夜放送のフジテレビ系『Love music』に、みちょぱこと池田美優が出演した。

番組では、ゲスト出演した池田の音楽にまつわるトークを展開。この中で、交流のあるアーティストだという、ラッパーの“ちゃんみな”について語る場面があった。

他の出演者から「どういう繋がりよ?」と聞かれると、池田は「中3の時に私、渋谷のサークルをやってたんですよ」と、ギャルサークルのようなものを作ったことを切り出し、そのメンバーの対象が中学3年生の女の子のみだったと説明。

続けて「中3の女の子を、ブログとかでコメントして『興味ありませんか?』ってずっと引っ張ってて」「(その中の1人に)ちゃんみながいて」として、池田の呼びかけに同学年のちゃんみなが興味を持ち、彼女がサークルに入ったことで繋がりができたと語った。

その後、お互いにサークルは辞めてしまったが、後にイベントでの共演があったとして、「お互いファッションショーとかで、私がモデルとして出るステージで、ちゃんみなが歌うとか」「『やばくねー』みたいな」と当時の心境を振り返った。

池田は、ちゃんみなについて「やっぱ格好いいなって思っちゃいます。同い年だけど」「ドンとしてるじゃないですか」と語り、他の出演者から「当時からああいうボス感はあったの?」と聞かれると、「あ、すごかったです」「敵に回したくないタイプでした」と笑いながら答えた。

関連画像

関連記事