金爆・鬼龍院翔、西川貴教に“バラされた”あることを明かす「ネットの生放送で…」

2019.10.1 7:00
金爆・鬼龍院翔、西川貴教に“バラされた”あることを明かす「ネットの生放送で…」サムネイル画像
ゴールデンボンバー

9月28日に放送されたテレビ東京系『出没!アド街ック天国』に、ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が出演した。

【別の記事】金爆・鬼龍院翔、GACKTへの「お世話になっています」に込められた深い意味

番組では、東京・恵比寿を特集。“恵比寿といえばコレというもの”というテーマで、出演者らがさまざまなトークを展開する場面があった。その中で、鬼龍院は“大人になれる街”と回答。恵比寿に住んでいたときの話を振り返った。

鬼龍院は「僕、なぜか大人になれる街っていうイメージなんですけれど」と切り出し、「僕、ずっと下町育ちで」「27(歳)ぐらいのときに『家賃高いところに行ってみるか!』つって、意を決して住んだのが恵比寿」などとコメント。

さらに「初めて住んだところが、恵比寿の、もうないけれどゼスト(ゼストキャンティーナ恵比寿)の前だったんですね」と続け、「初めて住んだマンションを西川貴教さんになぜかネットの生放送でバラされるっていう。いきなり生放送で言っちゃったんですよ」と当時のエピソードを振り返った。

その後、鬼龍院は「僕はもうすぐに引っ越しまして、そういう経験もちょっと僕を大人にさせたようなような感じが…」などとコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254