博多華丸、蒼井優との繋がり明かし、南キャン山里に嫉妬?「地元の…」

2019.9.30 20:50

博多華丸、蒼井優との繋がり明かし、南キャン山里に嫉妬?「地元の…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

9月29日深夜に放送されたテレビ東京系『博多華丸のもらい酒みなと旅2』に、博多華丸・大吉の博多華丸が出演。南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優の結婚について、南海キャンディーズ・山崎静代らと語る場面があった。

博多は「ちょー憧れるけれどね、山ちゃんみたいな。山ちゃんじゃなくても、この隠してる感じ。言えないとか」「言って、今度記者会見とか。めっちゃ憧れる」などと切り出した。

この発言を受けて、山崎も「あの感じ、めちゃくちゃずるいというか、めっちゃ羨ましい。実は隠してましたで、バーンって出して。しかもあんな大女優っていう。誰もが憧れるパターンですよね、あれ」と言及。

さらに、博多は「ちょっと嫉妬と思われるかもしれない」と前置きをしてから、「俺、蒼井優ちゃん。高校生のときから知ってるからね。福岡でNHKで一緒に番組したりしてたよ。まだ東京行ったり来たりしている頃」と過去を振り返った。

続けて、「地元の若い頃知ってる娘が取られたみたいな」「本当ならもっとさ。イチローとかさ、大谷(翔平)とか、よかったんじゃないの。地元民はそう思ってるぐらいやからね」とコメントしていた。

関連画像

関連記事