神木隆之介、吉沢亮の“直してほしいところ”を明かす「圧倒的に…」

2019.10.1 7:30

神木隆之介、吉沢亮の“直してほしいところ”を明かす「圧倒的に…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

9月29日に放送された日本テレビ系『おしゃれイズム』に、吉沢亮が出演した。

番組では吉沢をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、神木隆之介がVTR出演し、“吉沢亮に直してほしいところ”について回答する場面があった。

神木は「あのね、圧倒的に腰が重すぎる。本当にね、時間かかるんですよ。説得するのに。どこに行こうとか、ご飯食べようとか…」と明かし、温泉に誘ったときも「え〜遅いよ〜」「(今)家だよ〜」などと言われたことを説明。「もうちょっと腰を軽くしてもらいたいな」と語っていた。

これを受けて、吉沢は「いや、腰重いっていうか、彼がいきなり来るから。それこそさっきの温泉の話とかも、なんか前日とかに計画立てて『この日、行こう』とかだったらいいんですけど」「いくら言っても引き下がらないから」「『じゃあ、行くよ』って言って、行ったんですけど」と明かした。

その後、他の出演者から「例えば、どういう予定を入れてるの?」と聞かれると、吉沢は「なんか、『バラエティー見ようかなあ』とか」と回答しスタジオを笑いに誘った。

関連画像

関連記事