「本当に涙涙」辻希美、応援団長姿の長女と2ショット公開で「かっこ良過ぎました」

2019.9.29 19:00

辻希美が、9月28日、子供達の運動会の感想をブログで公開した。

辻は、自身のブログにて「今日の運動会」「希空、青空、昊空 3人が一緒に出る最初で最後の運動会」と、長女・長男・次男が一緒の運動会に参加したことを報告。「もぉ〜休む時間も座る時間も無く、立ちっぱなし…ぃゃ、私も動画を撮るのにあっち行ったりこっち行ったりと自分の運動会並みに走り回ってました 笑」と、3人の活躍を追うのに必死だった様子を記していた。

また、小学6年生の長女について「後は…学校に2人しか選ばれない自ら立候補して、オーディション??をして選ばれた 応援団長」と応援団長を務めたことを明かし「かっこ良過ぎました」「もぉ〜なんだろ 完全に私… 希空のファンみたいな感じ 笑」「うちわとか欲しいもんね 笑。」と絶賛。

そして「あんなに引っ込み思案だった希空が応援団長だなんて本当に夢みたいで」「嬉しかった 嬉し過ぎた」「今日まで希空は色んな朝練があり、朝早くに学校行って毎日練習して」「毎日身体中湿布だらけで寝てたりそんな姿をずっと見てたから本当に涙涙よ」と長女の頑張りに、感動したことを綴り、応援団長姿の長女との2ショットを公開した。

最後には「希空、青空、昊空 今日も…今日までも」「本当に本当にお疲れ様でした」「感動と癒しをありがとう」と締めくくっていた辻。現在小学6年生、3年生、1年生の3人の小学生と、昨年末に誕生した三男の4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどで伝えている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク