若槻千夏、過去にされた浮気が発覚した理由「すごい太い声で」

2019.9.28 18:15
若槻千夏、過去にされた浮気が発覚した理由「すごい太い声で」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月26日深夜放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に若槻千夏が出演した。

【別の記事】若槻千夏、浮気のボーダーラインと“結婚後の浮気”に持論展開「離婚は…」

番組では、アラサー女性の約600人にとった“もし彼氏の浮気を発見したら?”というアンケートの結果を公開。1位に“すぐに別れる”という回答がランクインした。

この結果を受けて、若槻は「私、すぐ別れちゃいますね」「1回だけ浮気されたことがあって、というか、発見して」と切り出した。

若槻は、当時の彼氏の車に初めて乗った時、ドアの内側についているサイドポケットに「なんかキーケースみたいなのがあって」「見たら、なんか花柄みたいなので。女の子ので。家の鍵なんですよ、完全に」と説明。

そして「なんか鍵あったよ」と彼氏に鍵を渡すと、「(彼氏が)『あー後輩のだわ』って言って、その場で一番音量をでかくして、後輩に電話して」「『もしもしお前さ、俺んちに鍵置いてったよね』って言ったら、その後輩が『あ〜置いてきました〜』って」と電話のやりとりがあったと振り返った。

これに若槻は、「もうグルだったんです」「すごい太い声で『置いてきました』って」と電話相手に明らかな違和感があったと語り、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254