嵐・松本潤の本番前の“ある行動”に櫻井翔「ずっと気になってたんだけど…」

2019.9.27 20:00

嵐・松本潤の本番前の“ある行動”に櫻井翔「ずっと気になってたんだけど…」サムネイル画像

9月26日、フジテレビ系『VS嵐』に嵐・松本潤と櫻井翔が出演した。

番組では冒頭、放送当日が“くつろぎの日”ということにちなみ、嵐のメンバーらそれぞれが自身のくつろげる瞬間や、くつろぐ際の必需品についてトークを繰り広げるシーンがあった。

その中で松本が「香りのものとかさ、お香みたいなのだったり」と話すと、櫻井は「ずっと気になってたんだけどさ」と切り出して松本がコンサートや番組の本番前に、香水以外の何かを体に振りかけていることについて触れた。

続けて櫻井が「番組の力を借りて俺聞いていい?」「あれ何?」とその正体について質問を投げかけると、松本は「ちょっと答えづらいな。ここでは」「メンバーには全然言うけど、番組ではちょっと言いたくない」と話し、他のメンバーから「やる気が出るみたいなやつなの?」と聞かれると、「そうだね、俺の中では最後にそれが、出て行く前の(ルーティーン)」「楽屋に入る人しかわかんない」と回答した。

この発言の後、松本は観客席に向かって「だから君たち一生わかんない」と発言。さらに櫻井が「ごめんなさいねえ!ごめんなさい!申し訳ない!」と周囲へ謝る素振りを見せ、2人はスタジオを大いに笑わせていた。

関連画像

関連記事