キンプリ平野紫耀が「甘えてるかもしれない」と語る先輩俳優とは?

2019.9.27 17:40

9月25日深夜に放送されたTBS系『アカデミーナイトG』に、King & Prince・平野紫耀が出演した。

【別の記事】キンプリ平野のKAT-TUN上田を“待たせない”姿勢に反響「ほんまに好印象」「カッコ良すぎる」

番組では、出演者の“甘えん坊度”を探るべく、心理テストを実施。“小学生の自分を思い出して下さい。今思い出したのはどれ?”という質問が出題される場面があった。

平野は、4択の中から「怒っている自分」を選択。その後、平野が選んだ選択肢は、“甘えん坊指数が100”であることが明かされ、“わがままを言えば通してもらえるという思いが強いことや人に甘えること、素直で可愛らしいところもある”と説明された。

これに対し、平野は「でもあんまり親とかにも甘えてこなかったですよ。小っちゃい頃から。お小遣いもわがままとか言って、もらったりもしなかったですし」と振り返りつつも「まあ、甘えれない環境にあったから、甘えたかったっていう欲はあったかもしれないですね。もしかしたら小っちゃい頃」と回答。

また「先輩に甘えたりとか?俳優さんで仲良い方とか?」という質問には「小栗旬さんは仲良いですね。旬さんに甘えてるかもしれないですね」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100