月9「恋仲」福士蒼汰の妹役で注目度急上昇!大原櫻子、2誌の表紙を飾る。4thシングルが11月4日リリースされることも決定

2015.9.16 17:39

月9「恋仲」福士蒼汰の妹役で注目度急上昇!大原櫻子、2誌の表紙を飾る。4thシングルが11月4日リリースされることも決定サムネイル画像

フジテレビ系月9ドラマ「恋仲」が先日最終回を迎え、福士蒼汰演じる三浦葵の妹・三浦七海役としての出演で更なる注目を集めている大原櫻子が、4thシングルを11月4日(水)にリリースすることが決定した。

商品形態は前作『真夏の太陽』と同様に、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3形態でのリリースとなる。初回限定盤A、BにはDVDが付属し、AにはM1曲のミュージックビデオとメイキングムービー、BにはM2曲のミュージックビデオとメイキングムービーが収録される。また、各オンラインや販売店での予約がスタートとなるので、是非チェックしてほしい。そして、タイトルや収録曲等の詳細はまだ後日発表となるが、タイアップソング3曲を収録した豪華シングルとなることが決定している。引き続き続報を楽しみに待とう。

そして、9月18日(金)発売の「オリ☆スタ」9/28号と10月6日(火)発売の「GiRLPOP 2015 AUTUMN」2誌の表紙に、満を持して初登場することが決定した。

歌、演技の活躍から10代から絶大なる支持を受けている大原櫻子の今までの活動、そして今後の活動について2誌ともに10Pを超える大ボリュームの内容となっている。更には全会場ソールドアウトとなった2ndツアーと発表となった11月の4thシングルのリリースについてもここで少し明かされているので、こちらも是非注目してほしい。

関連画像