Flower・鷲尾伶菜が『金田一少年の事件簿R』で声優デビュー!主題歌はFlowerのニューシングル「瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)」

2015.9.15 17:50

Flower・鷲尾伶菜が『金田一少年の事件簿R』で声優デビュー!主題歌はFlowerのニューシングル「瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)」サムネイル画像

Flower待望の新作となる、ニューシングル「瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)」が、TVアニメ『金田一少年の事件簿R(リターンズ)』のエンディングテーマに決定。そして、ヴォーカル・鷲尾伶菜が、ゲスト声優に初挑戦することが分かった。

E-girlsの中心メンバーとしての活動の他、ファッション誌のモデルやCM出演など、その活躍領域をどんどん広げている7人組ダンス&ヴォーカルグループFlower待望の新作となる、ニューシングル「瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)」が、10月3日(土)から放送がスタートする読売テレビ・日本テレビ系アニメ『金田一少年の事件簿R(リターンズ)』のエンディングテーマとしてオンエアされることが決定した。

さらに、ヴォーカル・鷲尾伶菜が、アニメに登場する主人公「金田一」達、不動高校囲碁部の面々が対戦する相手校の囲碁部女性エース部員「天元花織」のゲスト声優に、初挑戦することも決定。

初の単独ツアーを経て、グループとして一回りも二回りも成長したであろうFlower。そして、ヴォーカル・鷲尾伶菜の新たなチャレンジと、今後のFlowerの動きに益々目が離せない。

【鷲尾伶菜コメント】
以前から、声優というお仕事に憧れていたので
こういった機会をいただけてとても嬉しいです。
また夢が一つ叶いました。
キャラクターのイメージを大切に
新たな自分を出して頑張りたいと思います!

関連画像