ドラマ「恋仲」、今夜最終回!大原櫻子と太賀が最終話放送中にツイキャスを配信。視聴者とリアルタイムでコミュニケーションも

2015.9.14 18:14

ドラマ「恋仲」、今夜最終回!大原櫻子と太賀が最終話放送中にツイキャスを配信。視聴者とリアルタイムでコミュニケーションもサムネイル画像

現在フジテレビ系月9ドラマ「恋仲」では、福士蒼汰が演じる三浦葵の妹・三浦七海役を好演しており、女優としても歌手としても非常に注目を集めている大原櫻子。ドラマ「恋仲」は本日惜しまれながら最終回を迎えるが、この最終話放送時間中に、共演者の太賀とツイキャスを配信することが分かった。

本日21時からの「恋仲」最終話放送中、どこかの時間帯で、「恋仲」に出演中の太賀と大原櫻子によるコメンタリーをツイキャス上で配信。視聴者は、リアルタイムで「恋仲」最終話の放送を見ながら、配信に対してコメントを送ることで、出演者とリアルタイムにコミュニケーションを取ることが出来るというものだ。

回を追うごとに「恋仲」と同世代を中心に支持が広がった同作品。結末が気になる最終回と共に、ぜひこちらの配信も楽しんでみてはいかがだろうか。

・内容:「恋仲」最終話のリアルタイム・コメンタリー
・出演者:太賀・大原櫻子
・日時:本日21時からの「恋仲」最終話放送中のどこかの時間帯
※ツイキャス内で番組の放送はございませんので、番組の放送と合わせてお楽しみください。

関連画像