GReeeeN 書き下ろしの新曲がTBS『王様のブランチ』新テーマソングに

2019.9.24 7:00

GReeeeN 書き下ろしの新曲がTBS『王様のブランチ』新テーマソングにサムネイル画像

GReeeeN

1年半ぶりに、9枚目のオリジナルアルバム「第九」をいよいよ9月25日(水)に発売するGReeeeN。

そのニューアルバムに収録される新曲「2/7の順序なき純情」が、今春から放送24年目に突入したTBSの人気情報番組『王様のブランチ』(毎週土曜午前9時30分~午後2時放送)新テーマソングに決定した。

新曲「2/7の順序なき純情」は『王様のブランチ』からのオファーを受けて書き下ろした新曲。「ああそうか 今日は 週末だ 遅く起きた朝は 予定なんかないまま テレビでもつけようか」と、まさに『王様のブランチ』にぴったりの歌詞で始まるこの曲。週末を楽しく過ごしたくなる一曲となっており、番組の視聴者である幅広い層が聴いて楽しくなること間違いない。

新テーマソングは10月5日(土)の放送よりオンエア。ぜひ週末は新曲「2/7の順序なき純情」を聴き、『王様のブランチ』を見て過ごしたい。

【GReeeeN コメント】

月~金、毎日いかがお過ごしでしょうか。

水曜日くらいまでは週末が程遠く、実感も湧きません。
木曜日くらいになって、、「あれ? そういえば明日は金曜日か」感が出てきます。
金曜日、「いよいよ明日から週末!?」感で落ち着きません。
そして、週末をむかえ、「よくぞ今日まで!」って自分をほめてあげても良いのではないでしょうか。

ゆっくり起きて、テレビをつけて、「ブランチ」のひと時、
それは、何でもできる自由な時間のスタートです。
どう楽しみます?
7日間のうちの2日くらい、心を解き放って自由をむさぼり喰うモンスターになれたら楽しいだろうなぁー、と思います。

聴いていただいた皆さんの週末がハッピーになりますように。

そんな憧れを込めて、GReeeeN

関連画像

関連記事

関連リンク