ジャンポケ太田、トリオの立ち位置をめぐる悲しいエピソード明かす「強めの企業さんが…」

2019.9.22 18:45

ジャンポケ太田、トリオの立ち位置をめぐる悲しいエピソード明かす「強めの企業さんが…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

9月19日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』に、ジャングルポケット・太田博久が出演した。

番組では「イマイチ印象に残らない芸人」というテーマで、太田らがさまざまなトークを展開。この中で、太田がトリオの立ち位置に言及する場面があった。

太田は「芸人って結構立ち位置大事じゃないですか」と切り出し、トリオの宣材写真など、基本的には太田が中央の立ち位置として決まっていると説明した上で「強めの企業さんが絡む時のシフトがあって」と明かした。

その後、スタジオでは、太田の立ち位置が中央ではなく右に変わっている写真が公開された。この写真に対し、太田は「ホントに僕納得してない顔してると思うんですけど」として、自身が不満そうな表情をしていると語ったが、「よく考えたら、最初に僕が真ん中でそれを正式にしたのが間違いなのかもしんないですけどね」と自嘲するようにコメントし、笑いを誘った。

関連画像

関連記事