中居正広“女性に言われたくない言葉”を明かすも南キャン山里ツッコミ「そら言うわ!」

2019.9.20 7:00

中居正広“女性に言われたくない言葉”を明かすも南キャン山里ツッコミ「そら言うわ!」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

9月19日、日本テレビ系『スッキリ』に中居正広が出演した。

番組では中居の出演する日本テレビ系『中居正広の【悲報】館』が紹介され、この番組にちなんで中居が自身に起きた“悲報”を明かすシーンがあった。

中居は「うちマンションなんですけど、30(歳)ぐらいかな、若い人が来て」と切り出すと、同じエレベーターに若い女性が並んでいたため、エレベーターに乗り込み、扉を開いた状態で内側から「どうぞ」と声をかけたが「いいです」と乗るのを断られてしまったというエピソードを語った。

この出来事について中居は「僕女の子に断られた経験がないから」と話して周囲を笑わせると、さらに「ちゃんとしたマンションですよ?俺が抱きつくわけないじゃん」とコメントし、他の出演者の南海キャンディーズ・山里亮太から「そう思われるのも嫌ですね」と声をかけられた。

続けて中居は「『いいですよ』って言われたくないのよ、女の子に」と話したものの、当時は帽子とサングラスとマスクという姿だったと明かすと、山里に「そら言うわ!」とツッコミを入れられていた。

関連画像

関連記事