セカオワSaori、Fukaseから我が子へのある“お誘い”明かし「微笑ましい」「可愛すぎ」の声

2019.9.19 17:15

セカオワSaori、Fukaseから我が子へのある“お誘い”明かし「微笑ましい」「可愛すぎ」の声サムネイル画像

SEKAI NO OWARI

9月19日、SEKAI NO OWARIのSaoriがTwitterを更新し、反響を呼んでいる。

Saoriは自身のTwitterにて「色んな水族館に行き、動画を撮って編集していた深瀬くん。」と、Fukaseが様々な水族館へ足を運んでいることに触れた。

さらに続けて「そんなのどうするんだろうと思っていたら、1歳8ヶ月になった我が子に『俺の部屋でお魚さん見るかい?』と誘っていた。」と、Fukaseの行動がSaoriの子供のためのものだったと、魚の映像を見る子供の後ろ姿と共に明かしていた。

この投稿に、ネット上からは「Fukaseくん優しすぎ」「可愛すぎ」「微笑ましい」「溺愛ですね」「発想がすごい」「可愛いほっこりするエピソード」など、深瀬の行動を絶賛する声が集まっていた。

Saoriは以前にも「写真共有アプリ『みてね』を使って、いつも子どもの写真を家族や友人に見せている」と前置きした上で、「この間深瀬くんと口論になったので『もうみてねのフォロー外すから!』と言ったら、すぐ謝ってくれた」とニヤリと笑ったような顔の絵文字も交えて、Fukaseの自身の子供への溺愛ぶりを明かしており、こちらも反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事