千鳥ノブ、新婚・南キャン山里への“ご祝儀”に中居正広も驚き「いったね!」

2019.9.18 17:30

千鳥ノブ、新婚・南キャン山里への“ご祝儀”に中居正広も驚き「いったね!」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

9月18日放送の日本テレビ系『バゲット』に千鳥・ノブが出演し、南海キャンディーズ・山里亮太への“お祝い”に言及した。

番組には、9月22日に放送予定の日本テレビ系『中居正広の悲報館』に出演する中居正広、ノブ、山里がVTR出演し、さまざまなトークを展開。

この中で、山里の結婚についての話題になると、ノブは「今日、山ちゃんとあの報道以来会うのが初めて」「だからお祝い渡したんですよ」と切り出した。その後、実際に渡した金額をノブから耳打ちで聞いた中居は「いったね!」と驚いた様子を見せた。

しかし、ノブは「俺だから後悔して…」とも話し、その理由について「俺はめちゃめちゃ(山里に)お世話になってるというか、あと仲が良いからと思ったけど、(番組収録時の)オープニングトークでいきなり『好きなのは大悟さんです』って言われたんで」と明かし、「おい、返せや!」「ご祝儀返せ!」とツッコんで、周囲の笑いを誘った。

また、中居は山里へのお祝いについて「祝ってないから」「心からおめでとうだったら、何か言葉にするのか、形にするのかってなりますけど…ないです」とコメント。山里は「1番の悲報だよ!」とツッコミを入れ、出演者は笑い声をあげた。

関連画像

関連記事