hitomi、ショーパンから美脚を惜しみなく披露したステージ写真を公開「足長~」「かっこいいです」

2019.9.18 11:37

hitomiが、9月15日、ステージ写真を公開した。

hitomiは、自身のInstagramにて「今日は、暑い中、皆さんホントにありがとう〜」「皆さんの声、楽しんでる笑顔 全て、嬉しかったし 本当に楽しかったです」「また、お会いしましょう!!」などとコメントを添え、ショートパンツから美脚を惜しみなくのぞかせた、ステージ写真を公開した。

この日は、宮崎県都城市高城観音池公園内特設ステージにて開催された大型野外フェス「GLAFES」に出演していた。

この写真の公開に、ファンからは「かっこいいです」「足長~」「生足最高」「美脚」「太もも色気半端ないって」「素敵ですね」などとコメントが寄せられていた。

hitomiは先日、「夏休みも終わりに近づき、、、旦那さんのお友達家族とみんなで、キャンプ〜」と、キャンプに訪れたことを報告。「夫婦の仲良しショット撮ってもらった」として、夫に肩を抱き寄せられている仲良し2ショットを公開。こちらにも「2人とも似てますね」「素敵なご夫婦でほっこりしました」「すごく素敵です」「ご夫婦の仲の良さが全面に出てます」「こっちまで笑顔になります」「2人ともいい笑顔です」などと反響のコメントが寄せられていた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク