木下優樹菜、体調不良で約7キロ減を明かす「やっと復活しました」

2019.9.16 17:30

木下優樹菜が、9月16日、体調不良だったことを明かした。

木下は、自身のInstagramにて、自撮りと思われる写真を掲載し「来週はサボっていた髪のケアもネイルもちゃんとしよう。」とコメント。そして「体調が良くなくて、7キロくらい痩せた」「やっと復活しました」「今日たくさんサムギョプサル食べて元気いっぱい!!!あしたもがんばろっ!」と体調不良で体重が減ったこと、復調したことを報告した。

また「心配たくさんしてくれたDMありがとう!!お仕事も頑張ってたよ〜」とファンに対して感謝の気持ちも表していた。

この報告にファンからは「季節の変わり目だし、無理せず過ごしてね」「体調が良くなって良かったです」「お忙しいと思いますが休める時はしっかり休んでくださいね」「元気そうな顔が見れて安心しました」「体調大丈夫ですか?」などと心配する声や、木下を労わるコメントが多く寄せられていた。

木下は、先月末、家族で夏休みを過ごしていることを同じくInstagramにて報告。その際には“ゼブラ柄風”ビキニ写真を公開し、「スタイル抜群」「セクシー」「可愛すぎます」「肌綺麗」などと反響を呼んでいた。

画像出典:木下優樹菜オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク