木梨憲武、小栗旬との“お仕事シリーズ”ショット公開で反響「豪華だわ」「まさかの」

2019.9.15 17:30

9月14日、とんねるず・木梨憲武がInstagramに小栗旬との写真を公開し、話題を呼んでいる。

木梨は、自身のInstagramアカウントにて「日本とアメリカで活躍する、俳優さんのスタイリストアシスタントにバッテキされました!」「これで私も日本とアメリカを行ったり来たーりです!!忙しくなるぞ!!」とコメント。

同時に、背中や両手に荷物を持ってスタイリストアシスタントに扮した木梨と小栗が一緒に移動している写真を掲載した。

この投稿に対し、コメント欄では「まさかの小栗旬さん」「豪華だわー」「素敵な2ショット」「交遊関係凄すぎ」「のりさんと小栗さんのコラボはレア」「ビックリサプライズ」といった反響があった。

木梨は、自身のInstagramでたびたび“お仕事シリーズ”と題し、さまざまな職業の人になりきって撮影した写真を公開している。8月24日には、料理のデリバリーサービス「Uber Eats」の配達パートナーに扮し、星野源にタピオカドリンクと思われる物を手渡す様子を写した写真を投稿していた。

画像出典:木梨憲武オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク