EXILE TAKAHIRO、初ソロアルバムから新作MV2本同時公開

2015.9.3 17:35

EXILE TAKAHIRO、初ソロアルバムから新作MV2本同時公開サムネイル画像

9月23日に待望の1stソロ・アルバム「the VISIONALUX」(ザ・ヴィジョナリュクス)をリリースするEXILE TAKAHIROが本アルバムに収録される新曲のミュージックビデオ「You」、「GLORIA」(以下 MVと省略)を2本同時に解禁した。

今回公開されたMVは、アルバム「the VISIONALUX」から、「牧場しぼり」のCMソングとしてオンエアされた新曲「You」、TAKAHIROソロとしては初めてEXILE ATSUSHIのプロデュースのもと制作したZIGGYのカバー曲「GLORIA」の2曲。

田中監督は、『とにかく撮影時間が極端に短かったので、1アングル1入魂の撮影でした。が、TAKAHIROさんのカンは鋭く、こちらの撮りたい画をくみ取って頂き、かつアイデアなども提案して頂き、全て一つ一つ真剣に向き合ってくださったので、本当にどの場面でも完璧な画が撮れました。』と自信満々に本作への意気込みを語っている。

デビュー10年目にして1つの集大成としてのリリースされるこのベストアルバムには、特典とコンテンツが盛りだくさん。ファンならずとも、見ても聞いても120%楽しめる作品であること間違いなし。アルバムには、これまでソロとしてリリースした2枚のシングル「一千一秒」「Love Story」に加え、サマンサ・タバサのCMソングとしてオンエアとなった「抱きしめたい」等話題曲、アルバム用に制作される新曲も含めて全13曲収録されている。

また、映像作品には「一千一秒」「Love Story」のMusic Videoに加え、1stシングルの特典として制作され、入手出来なかったファンから問い合わせが殺到した幻の映像作品「with…」と「二日月」の Special Music Filmを、作品化の要望にお応えする形で特別収録。さらには新曲のMVと特典満載の作品となっている。

完全初回生産限定となる豪華盤には、TAKAHIROの全てを凝縮した作品集を収録。EXILE、EXILE TRIBEとしてリリースした作品におけるTAKAHIROのソロ歌唱曲&作詞曲、TAKAHIROのこれまでの道のりを描き出したソロドキュメンタリー、そして絶大なるインパクトを放ったHISASHI (GLAY)、TOKIE (unkie/LOSALIOS)、MOTOKATSU (THE MAD CAPSULE MARKETS)と共に結成した『ACE OF SPADES』の作品を特別収録している。 そして『ACE OF SPADES』として一度だけ開催した恵比寿LIQUIDROOMでのライブ映像も初収録される。

関連画像