横浜流星、田中圭との胸ぐら“掴み合い”オフショットに反響&『あな番』ロスの声も

2019.9.2 11:25

9月1日、横浜流星が田中圭との2ショットを公開した。

横浜は、自身のInstagramにて「本日、22時30分から『あなたの番です-反撃編-』第19話。残すところあと2話。皆さん是非!!」「 #あなたの番です #反撃編 #第19話 #手塚さんと対立 #今日も衝撃のラスト #みてね!!」などとコメントやハッシュタグを添え、現在日本テレビ系で放送されているドラマ『あなたの番です-反撃編-』にて共演する田中圭と胸ぐらを掴み合っているオフショットを公開した。

横浜は以前より田中と仲のいい様子を見せており、ハグした2ショットなどを掲載していたこともあった。

この写真の投稿に、ファンからは「翔太くんと掴み合い!?」「流星くん顔、笑ってるし」「翔太くんとの対立?じゃれあい?」「掴み合いすらほほえましい」「最高のバディとのお写真」「仲良いなーって伝わる」などと反響が上がっていたほか、同ドラマが来週最終回を迎えることから「来週で最終回だなんて信じたくない」「完全にあな番ロスの予感です」と、早くも“ロス”を心配する声が寄せられていた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク