Chu☆Oh!Dolly・おおぶもえ、愛猫“ちゃぶ”は「癒しです」

2019.8.30 19:45

Chu☆Oh!Dolly・おおぶもえ、愛猫“ちゃぶ”は「癒しです」サムネイル画像

Chu☆Oh!Dolly・おおぶもえ

恋愛が禁止されていることが多い“アイドル”という職業を選んで日々頑張っている女の子たち。そんな彼女たちの心の支えになっているであろう最愛のペットたちを紹介してもらおう!とスタートした「アイドルペット紹介企画」。

記念すべき第1回目を飾るのは、アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニットChu☆Oh!Dollyのハニーイエロー担当おおぶもえさんです。

おおぶさんは、8月31日に行われる東京・西永福JAMでの公演を最後に、グループを卒業することが決定しています。そんな彼女が今回紹介してくれたのは、猫の“ちゃぶ”ちゃんです。

◆あなたが飼っているペット紹介をお願いします。

ちゃぶ=茶色の大部の猫です。永遠の3歳、メスです!

◆あなたとちゃぶちゃんの出会いはいつ、どんなきっかけでしたか?

インフルエンザで寝込んでた時に寝ぼけてリビングに行ったら小さい猫がいて、幻覚かと思ってまた寝て次の日起きたらまだいました。

◆ちゃぶちゃんはどんな性格ですか?

餌くれる人しか、人として見てないです。その他は自分以下かな(笑)

◆ あなたにとって、ちゃぶちゃんはどんな存在ですか?

ふわふわでもこもこでいい匂いで、癒しです。

◆ちゃぶちゃんの 一番キュンとくる仕草は何ですか?

家に自分しかいない時にゴロゴロ甘えてくる時です!

◆ちゃぶちゃんを飼っていて「良かったな」と思ったエピソードを教えてください。

家族が仲良くなりました。

◆休日、ちゃぶちゃんとはどんな過ごし方をしていますか?

涼しいリビングのソファを一人で活用し、私は端っこに座っています。

◆もし、ちゃぶちゃんが人間だったとして、ちゃぶちゃんにとって自分はどんな存在の人になっていると思いますか?

よく来る近所のおばさん。

◆アイドルをしている上で、ちゃぶちゃんに助けられていることがあれば教えてください。

家族が空気悪くなっても”ちゃぶ”のおかげで自然と仲良くなります。

◆ちゃぶちゃんに改めてメッセージを贈るとしたらどんなメッセージを贈りますか?

私とも一緒に寝てください!

関連記事

関連リンク