DAIGOの“親友”が語った北川景子夫妻の最近のニュースに気遣いの声「お大事に」「大丈夫かな」

2019.8.30 18:15

DAIGOの“親友”が語った北川景子夫妻の最近のニュースに気遣いの声「お大事に」「大丈夫かな」サムネイル画像

DAIGO

8月30日に放送された日本テレビ系『スッキリ』で、BREAKERZ・DAIGOの“親友”だという、天の声ゴールドが出演。DAIGOの“最近のニュース”について話す場面があった。

天の声ゴールドは、「僕の身の回りで起きたニュースは、KHですね」「親友のDAIGOがKH」とDAI語を交えながらコメント。

続けて「風邪ひいた、っていうね」と訳し、「しかもそれを奥さんにうつしたっていう最悪の…」とDAIGOが妻・北川景子にも風邪をうつしてしまったことを告白。

その後、出演者からの「この時期、夏風邪はね、長引くからね」というコメントには「そうなんですよ。絶賛、長引いております。ありがとうございます」と回答。「気を付けて」と心配されていた。

SNSでは「DAIGOさん風邪ひいてたんか、、」「お大事にしてください」といった声の他、「だいごさん、景子ちゃんに風邪うつしちゃったんか(笑)」「北川景子ちゃん大丈夫かな~」「景子ちゃん風邪、大丈夫かな?」と北川への心配のコメントも見受けられた。

関連画像

関連記事